ブログ
BLOG
2026.05.19
デイサービスおとなりさん 焼きそば作りをしました
デイサービスおとなりさん🍀
少し前のイベントではありますが、お昼ご飯に焼きそば作りをした時の動画です🥕
デイサービスおとなりさんでは、毎週火曜日・水曜日にご利用者さまと一緒にお昼ご飯作りを行っています(*^^*)
料理をして楽しくリハビリ!
食を通して、ご利用者さま同士の交流も広がります♪
美味しい焼きそばができました!
今回のお昼ご飯作りも大成功でした★
デイサービスおとなりさん🍀
少し前のイベントではありますが、お昼ご飯に焼きそば作りをした時の動画です🥕
デイサービスおとなりさんでは、毎週火曜日・水曜日にご利用者さまと一緒にお昼ご飯作りを行っています(*^^*)
料理をして楽しくリハビリ!
食を通して、ご利用者さま同士の交流も広がります♪
美味しい焼きそばができました!
今回のお昼ご飯作りも大成功でした★