ブログ

BLOG
2026.05.19

デイサービスおとなりさん 焼きそば作りをしました

デイサービスおとなりさん🍀

少し前のイベントではありますが、お昼ご飯に焼きそば作りをした時の動画です🥕

デイサービスおとなりさんでは、毎週火曜日・水曜日にご利用者さまと一緒にお昼ご飯作りを行っています(*^^*)

料理をして楽しくリハビリ!

食を通して、ご利用者さま同士の交流も広がります♪

美味しい焼きそばができました!

今回のお昼ご飯作りも大成功でした★