ブログ
BLOG
2026.05.01
グループホームももたろう お花見に行きました
グループホームももたろうでは、先月お花見をしに玉島文化センターへお出かけに行きました🚙
車で移動している間も、皆さまドライブを楽しまれているご様子でした♪
到着後は、お散歩をしたり写真を撮影したり📷
桜をバックに素敵な笑顔(*^^*)
お天気も良くて、楽しい1日になりました🌞
グループホームももたろうでは、先月お花見をしに玉島文化センターへお出かけに行きました🚙
車で移動している間も、皆さまドライブを楽しまれているご様子でした♪
到着後は、お散歩をしたり写真を撮影したり📷
桜をバックに素敵な笑顔(*^^*)
お天気も良くて、楽しい1日になりました🌞