ブログ

BLOG
2026.04.13

デイサービスおとなりさん 親子丼作りをしました

デイサービスおとなりさん♪

この日はお昼ご飯にみんなで親子丼作り!

おとなりさんでは、ご利用者様一人ひとりの「できること」を大切に「やってみよう」の気持ちを大事にしながら楽しくクッキングしています🍀

味噌汁や副菜、デザートもみんなで協力して完成!

「美味しいね」と笑顔あふれるランチタイムになりました(*^^*)