ブログ
BLOG
2026.04.13
デイサービスおとなりさん 親子丼作りをしました
デイサービスおとなりさん♪
この日はお昼ご飯にみんなで親子丼作り!
おとなりさんでは、ご利用者様一人ひとりの「できること」を大切に「やってみよう」の気持ちを大事にしながら楽しくクッキングしています🍀
味噌汁や副菜、デザートもみんなで協力して完成!
「美味しいね」と笑顔あふれるランチタイムになりました(*^^*)
デイサービスおとなりさん♪
この日はお昼ご飯にみんなで親子丼作り!
おとなりさんでは、ご利用者様一人ひとりの「できること」を大切に「やってみよう」の気持ちを大事にしながら楽しくクッキングしています🍀
味噌汁や副菜、デザートもみんなで協力して完成!
「美味しいね」と笑顔あふれるランチタイムになりました(*^^*)