ブログ

BLOG
2026.04.06

グループホームももたろう インドネシアのおやつを食べました

グループホームももたろうでは、インドネシア出身の職員が多数活躍しています♪

今回は、インドネシアの伝統的なおやつ「ダダールグルン」を手作りし、入居者の皆さまへ振る舞いました✨

鮮やかな色合いに最初は驚いたものの、ひと口食べると「甘くて美味しい!」皆さまあっという間に完食されました!

普段なかなか味わえない、珍しいおやつを楽しんだ1日でした(*^^*)