ブログ
BLOG
2026.04.06
グループホームももたろう インドネシアのおやつを食べました
グループホームももたろうでは、インドネシア出身の職員が多数活躍しています♪
今回は、インドネシアの伝統的なおやつ「ダダールグルン」を手作りし、入居者の皆さまへ振る舞いました✨
鮮やかな色合いに最初は驚いたものの、ひと口食べると「甘くて美味しい!」皆さまあっという間に完食されました!
普段なかなか味わえない、珍しいおやつを楽しんだ1日でした(*^^*)
グループホームももたろうでは、インドネシア出身の職員が多数活躍しています♪
今回は、インドネシアの伝統的なおやつ「ダダールグルン」を手作りし、入居者の皆さまへ振る舞いました✨
鮮やかな色合いに最初は驚いたものの、ひと口食べると「甘くて美味しい!」皆さまあっという間に完食されました!
普段なかなか味わえない、珍しいおやつを楽しんだ1日でした(*^^*)