ブログ
BLOG
2026.03.09
サ高住ケアビレッジももたろう ひな祭り会をしました
ケアビレッジももたろうでは、ひな祭り会を行いました!
ひな祭りにちなんだ歌を歌ったり、レクリエーションをしたりして、にぎやかな日になりました✌
おやつは甘酒とクリームたっぷりドーナツでした🍩
寒い冬ももうすぐ終わり!
春が近づいてきましたね🌸
ケアビレッジももたろうでは、ひな祭り会を行いました!
ひな祭りにちなんだ歌を歌ったり、レクリエーションをしたりして、にぎやかな日になりました✌
おやつは甘酒とクリームたっぷりドーナツでした🍩
寒い冬ももうすぐ終わり!
春が近づいてきましたね🌸